ベビー|ギャラリー





ベビー

「妊娠したら赤ちゃん用のものを色々作りたい!」と思っていたのに、
意外とつわりがきつくて、ようやく取りかかれたのは、ひとりめ妊娠6か月に入ってから。

そして、ふたりめを産んで(2007/12/27/出産)、ほんっとに時間がなくなり、
全然手作りできない日が続いていたのですが、現在(2010/09)上の子が年中さん、
下が2歳となり、またぼちぼち作るようになりました。

こちらのページに載せるまではなかなかいかず、、なのですが、
ブログだけは私なりに努めて更新してますので、よかったらのぞいてみてくださいね。


スタイ(ポケット付)

おくるみ

がらがらとにぎにぎ

スタイ(丸型)

ベビーミトン

棒針のケープ

かぎ針のブランケット

かぎ針のベビーミトン

おむつ入れ
    (おでかけ用)

スタイ(バンダナ型)

ベビースリング

リバーシブルの帽子と
    お揃いのスタイ
    (バンダナ型と丸型)

ショート
    ブーツカットパンツ

マリンな
    半そでロンパース

豚さん柄の
    半そでロンパース

セーラーカラーのシャツと
    お揃いのパンツ

モンキーパンツ

パスポートケース

うさちゃん枕

ベビーカーの
    シートカバー

フェルトのマフラー

クロスステッチ入りスタイ
    (バンダナ型)

夏用のブランケット

ちびのパスポートケース