当サイトはリンクフリーです。
手芸関係サイト(個人)のリンクは
手作り日記のリンク欄に移動しました。

リンクしていただける場合は、
下記の内容でのリンクをお願いします。

URL: http://homepage2.nifty.com/notrecampagne/index.html
サイト名:Notre Campagne (ノートルカンパーニュ)
管理人:chiffon (シフォン)
              

*当サイトの内容とかけはなれたサイトさまとは、
相互リンクできない場合がございます。ご了承下さい <(_ _)>

     


 

 画像掲載許可をいただいているメーカー・デザイナーさん

Vervaco
Kooler Design Studio
Vermillion
Dimensions
The Chart Shop
DMC
Jeremiah Junction
Textile Heritage
Permin of Copenhagen
The Prairie Schooler, Inc.
JBW Designs
フェリシモ
千趣会(マンスリークラブ)



 サイト作りでお世話になりました

キレイなパステル画を載せてるえいかさんのサイト。
トップページのおうち画像を無事完成できたのは、えいかさんの
協力があったからこそ!ほんとに感謝しています。
私好みのかわいらしい素材がいっぱい♪
ほとんどの素材をこちらでお借りしました。
どうしようかと思っていたバナー作り。そんな中、こちらで
自動作成できることを知りました。かなり便利です。
パステル色の素材を、ベビー用作品ページに
使わせていただきました。
カントリー素材がたくさんあります。
カントリールームページで使ったチェリーの素材、
日記ページの素材をお借りしました。
カントリー素材がたくさんあります。
このページの素材をお借りしました。